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SYSTEM

トータルSIサービス

ハードウェア、ソフトウェアからネットワークまで
高品質なトータルSIサービスを提供

お客様の業務やサービスに特化した高品質なシステムを数多く開発してきた弊社が誇れるのは、トータルサポート力。システム開発だけにとどまらず、一歩進んだネットワークの設計や各種設備機器の提案など、あらゆるご要望に対し、それ以上の品質とサービスでお応えします。

情報システム開発
運用支援
在庫・販売管理、予約管理、製造情報管理、自動倉庫システムなど、お客様のニーズに沿ったきめ細かなシステム設計・開発が可能です。
各種設備機器
コンサルティング
単なる販売だけでなく、お客様の環境やご予算に合った設備機器の選択から設置までをカバーします。
サーバー設定
運用・保守
各種プラットフォームのサーバー設定(ファイル、メール、Webなど)をお手伝いします。NASの導入、サーバーのバージョンアップや移行、ハードディスクの増設などのご要望にも迅速に対応します。
ネットワーク設計
敷設
ネットワーク構築の計画段階から導入までをサポートします。
有線/無線LAN、最新のセキュリティ導入、Webサイトの運用・保守といった、さまざまなご相談にお応えします。

選ばれる5つの理由

  1. 「低コストで対応が早い」すべて自社で行うシステム開発

    システム導入で気になることといえば、コストと時間。
    どのくらいの費用でいつ使えるのか。
    欲しい機能はたくさんあるけど、どこまでできるのか。

    弊社では、お客様のご希望、現状の把握から、仕様のお打ち合わせ、開発、導入後のサポートまですべて自社の担当者が行います。そのため、余分なコスト、無駄な時間がなく、システムを開発できます。

    また、お客様とお打ち合わせする担当者がプロジェクトリーダーとなり、プログラミングも行いますので、どのようなことが可能なのか、開発の進行状況等、システム開発に関する不明点、疑問点をコストや技術面をふまえて的確に、早急にお答えすることができます。

  2. 業務を意識した お客様と本質を追求する姿勢

    常にお客様の業務を意識することをモットーに、システムを使う姿を想像しながら開発していきます。そのため、実際に現場を見学させて頂き、業務の流れや特徴を把握させて頂くこともございます。

    ご希望の機能に関しても、技術的な可否を答えるだけでなく、本当に必要な機能なのか、本当は何を必要としているのか、1つ1つ疑問を持ち、開発するよう心掛けております。
    また、できないだけで終わらず、なぜその機能が必要だったか本質を追求し、実現できる最適な提案はないかを考えていきます。

    数多くのシステム開発会社の中から弊社を選んで頂いたお客様に、導入してよかったと実感して頂けるよう、お客様と綿密なお打ち合わせを重ね、ご要望の言いやすい環境作りを意識し、最善を尽くしていきます。

  3. 規模見積り、機能仕様書等 相違なく納得して進める提案方法

    システムのお見積り時は、開発する各機能の概要やコスト、工数を明確にした規模見積りを作成し、お見積り内容に関して、ご不明点のないようにしております。

    仕様のお打ち合わせでは、画面案や機能の説明を記載した機能仕様書をお持ちし、お客様にシステムの利用イメージを把握して頂きながら、詳細を決めていける提案方法を実施しております。

    また、お打ち合わせ後には議事録を作成しメールで送付や、変更点があった場合は機能仕様書を修正し、次回のお打ち合わせで確認する等、お客様との認識に相違がないよう心掛けております。

  4. ネットワーク、各種設備機器等 幅広く目を向けたトータルサポート

    システム開発だけでなく、動作させるために必要な機器、ネットワークにまで目を向け、トータルでシステム導入のご提案をさせて頂いております。

    複数台でシステムを使うためのサーバーやPCの選定や設定、より良い環境でシステムをお使い頂くためのネットワーク構成のご提案、機器の設定等、お客様の環境でシステムがきちんと動き、使いやすいように多方面からサポートさせて頂いております。

    また、レシートプリンターやタブレット等、お客様のご要望を実現できるよう、様々な機器を考え、そして機器に対応したシステムの開発を行っております。

  5. 導入後も安心できる 長くご利用頂く提案と対応

    システムを長く安心してお使い頂けるよう、またお客様との末永いお付き合いができるよう導入後もシステム、機器のサポートをしております。

    これまでも導入したサーバー等の使用年数やOSのサポート期間切れに伴うリプレースのご提案や、システムの動作確認、改造等もお受けしてきました。

    月額での保守契約もあり、電話や遠隔操作、訪問してのトラブル対応等導入後もシステムについてわからないことや不具合対応、ネットワークのトラブル対応等、不安なくいつでもご相談頂けるような環境をご用意しております。