SYSTEMシステム開発
導入までの流れ
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- お問い合わせ
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弊社までお問い合わせを頂き、お打ち合わせの日程を決めさせていただきます。
こんなことをシステムで改善したい、どんな機能が必要なのかはっきり決まっていない等、ご相談の段階でもかまいません。ご気軽にご連絡ください。
TEL:03-3940-3151(月~金 8:30~17:30)お問い合わせはこちら
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- お打ち合わせ
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どのようなシステムが必要なのかをご提案、お見積りさせて頂くために、現在お困りになっていること、ご希望のシステム内容等を把握させて頂きます。
お客様とお話し、本当に必要な機能は何かを見つけていきます。
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- お見積り
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お打ち合わせ内容をもとにお見積りを作成させて頂きます。
規模見積り書も作成し、どの機能がどのくらいの費用なのかを明確に致します。
システムに必要なサーバー等があれば、共にお見積りさせて頂きます。
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- ご注文
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お見積りの内容で問題がなければ、注文書を頂き、システムを開発させて頂きます。
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- お打ち合わせ、詳細設計
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仕様についてお客様とプロジェクトリーダーでお打ち合わせを行います。
規模見積り書にそって、各機能の画面案、機能概要を記載した機能仕様書を作成し、お打ち合わせを行います。
画面イメージや機能について1つ1つ確認して進めていきます。
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- 製造
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仕様確定後、機能ごとに製造、テストを行っていきます。
プロジェクトリーダーも製造に加わり、進行状況や機能を確認しながら、進めていきます。
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- テスト
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完成したシステムの全ての機能を、業務の流れにそって、プロジェクトリーダーがテストを行います。
機能単体ではなく、業務を考え、できるだけ同じ環境で、テストを行います。
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- 納品
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システムを納品させて頂きます。
サーバー等その他機器がある場合は、その設置、設定も行います。
実際に使われる環境でシステムが正常に動く事を確認し、その後お客様にも機能を確認して頂きます。※納品後、システムに不具合がありましたら、修正致します。
また、改造のご注文もお受けしております。
保守契約もあり、メンテナンス等、より安心してご利用頂ける契約もございます。