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SYSTEM

弊社はお客様とのつながりを大切にしています。
共に開発したシステムを長く、安心してご利用頂くための体制を整えております。

サポート契約

不具合やお問合せ等のシステムや周辺機器の調査、対応を行うサポート契約です。

  • お客様の業務を理解しているため、業務への支障を最小限にします。
  • 遠隔操作、電話での対応。状況に応じて訪問して対応します。
  • システムでの不具合対応はもちろん。
    使い方等のお問合せ、軽微な改修であれば対応します。
  • サーバーやPC等、機器の障害の原因究明、解決へ向け対応します。
  • 弊社が導入していないシステムや機器の場合も、調査可能であれば対応します。
  • 対応はお客様の担当者が行い、契約内容もわかりやすく、気軽にご利用頂けます。

導入後のご提案

機器での障害発生後の業務への支障を考え、事前に様々なご提案をします。

  • 導入した周辺機器の使用年数によるリプレースのご提案をします。
  • メーカーの保守終了に伴うリプレースのご提案をします。
  • 導入時とは変化した業務や環境を把握し、より良い機器の選定、環境構築、価格のご提案をします。
  • 新しい機器の設定や設置、その他周辺機器の設定変更、システムの動作確認も含めたご提案をします。

システム改造

様々な改造案件を行ってきた実績による、システム全体を考えた改造をします。

  • 業務の流れや環境の変化に伴うシステムの改造をします。
  • 実際に使用し、欲しいと感じた機能を追加します。
  • 開発した弊社だからこそ、実現可否を早急に答えられ、コストを抑えたご提案をします。
  • 悩みの本質をとらえ、本当に必要な改造をシステムや機器等、多方面から目を向けご提案します。
  • 導入時と同様にお見積りや仕様を明確にし、納得して頂けるご提案をします。